海を眺めながら食事を楽しめる「カプチーノ」

淡路島の洲本市にあるお店で海沿いの道路に面しています。
ワンコはテラス席のみOKなのですが、そこから海を眺めることが出来ます。

テラスと言ってもガラス張りですので全天候OKのすぐれもの。
ただ夏はすごく暑そうな予感がします。冬は寒かったです(笑)

ドッグラン ドッグメニュー 駐車場 店内連れ
なし なし あり NG(テラスのみ)

こちらのお店はワンコメニューがありませんので、実質的にはワンコ同伴OK店ですね。
ただテラスではワンコも椅子の上に上げてOKになっています。

通常椅子に上げるのはダメなお店も多いのでこれはちょっとありがたい。
まあワンコは椅子に上がってきたところで食べるものはないんですけど(笑)

朝の8時から開いていてモーニングも6種類ありますし、和食の朝定食もあります。
人間の食事としては結構良いかと思います。
ただモーニングは値段の割にちょっと量が少ないですね。

特別印象に残ってることがないので味も普通だったんだと思います。
ワンコと休憩できるスポットとして程度に覚えておけばいいかと思います。

 

写真はクリックすれば大きい物が見れます。

スポンサーリンク

CIMG2961 CIMG2962 CIMG2956
CIMG2954 CIMG2957 CIMG2950
CIMG2951

 

店舗情報

店名 ナチュラルカフェ カプチーノ
住所 兵庫県洲本市中川原町厚浜714-9
営業時間 9:00~24:00
定休日 お店のFacebook参照
TEL 0799-28-0246
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)