蒜山高原傍の店なのに焼きそばはない「ミスターレオン」

岡山県真庭市の蒜山高原の道路沿いにあるドッグカフェです。
お店はログハウスの様な感じになっています。
確かお店の方が地元の大工と一緒に手作りしたと言っていたと記憶してます。

ドッグラン ドッグメニュー 駐車場 店内連れ
なし あり あり OK

フードメニューがカラフルで若干見づらくなっています(笑)
食べ物は大きく分けてパン系とご飯系になってます。
一応イレギュラーで芋のみ焼と言うものもあります。

玄米ピラフを食べてみましたが味は結構旨いです。
ただ量が少ないので男性だと全然足りないと思います。
あと私が行った時はピラフなのに付け合せが何故か昆布でした。

ワンコ用のメニューはおやつセットと言うおやつのアラカルトのみです。
ジャーキー、クッキー、ぼうろなど色々がセットになってます。

確か店主さんがかなり話し好きで普通にご飯を食べてる間も
話しかけられていた気がします(笑)

店内はそれほど広くないので大型犬を連れていて、他にお客さんがいるとかだとちょっと注意が必要かもです。

余談ですが、個人的にせっかく蒜山高原に来たんだから、
有名なB級グルメであるひるぜん焼きそばを食べる気まんまんでしたが、
こちらのお店ではメニューとして出してませんでした。

蒜山高原に位置するお店なんだからどこに入ってもあるだろうと思っていたのは間違いでした(笑)

 

写真はクリックすれば大きい物が見れます。

スポンサーリンク

CIMG3334 CIMG3335 CIMG3333
CIMG3336 CIMG3337 CIMG3338
CIMG3339 CIMG3340

 

店舗情報

店名 Mr.LEON(ミスターレオン)
住所 岡山県真庭市蒜山湯船8-36
営業時間 9:30~18:00
定休日 不定休
TEL 090-3170-2274
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)