室内にドッグランがある「しっぽカフェ」

最近北陸新幹線開通で盛り上がっている石川県の金沢市にあるお店です。
住宅街で目の前が田んぼという地方のドッグカフェにあるパターンですね。

お店の前が駐車場になってるのですが結構狭いので、駐車の際に隣との距離に気を付けましょう。
お店に入ると右手がすぐに室内ドッグランになっています。

ドッグラン ドッグメニュー 駐車場 店内連れ
あり あり あり OK

個人の家をお店の作りにしてあるみたいなんですが、インテリアなどは結構センスが良いと思います。
立ち寄った時はすでにご飯を食べた後だったのでデザートを注文しました。

ミルクレープを食べたのですがこれが結構美味しくて今までのドッグカフェの
デザートではレベルが高い方だと思います。

食事はキーマカレー、ロコモコ、パスタがあります。
パスタは数種類選べますのでいいですね。

ワンコメニューもありますし、家のワンコはローストチキンをがっついて食べてました。

看板犬にはゴールデンレトリバーがいるのですが、店の奥のほうで
ぐでーんと寝てて最初全然気づきませんでした(笑)

結構のんびり出来てなかなかよいカフェでした。

 

写真はクリックすれば大きい物が見れます。

スポンサーリンク

P9150651 P9150652 P9150655
P9150654 P9150653 P9150656
P9150664 P9150659 P9150660
P9150661 P9150673  P9150672
P9150669 P9150670 P9150662
P9150668 P9150678

 

店舗情報

店名 SHIPPO CAFE(しっぽカフェ)
住所 石川県金沢市松村2丁目205番
営業時間 水曜日~土曜日 10:00~20:00
日曜日・祝日  10:00~18:00
定休日 月曜日・火曜日
TEL 076-254-6580
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)