「まれ」の二三味珈琲を実際に味わえる二三味珈琲cafe

石川県能登半島の珠洲市にあるカフェでとても綺麗でおしゃれなお店です。私は全然知らなかったんですけど朝ドラ「まれ」の中で珠洲の珈琲として登場するようです。他にも「さいはてにて」と言う映画でもこのお店の珈琲を作ってる焙煎所がモデルだそうで、結構有名なお店です。

ドッグラン ドッグメニュー 駐車場 店内連れ
なし なし あり NG(テラスのみOK)

店内はペットを連れて入れませんが、テラス席があるのでそちらなら一緒に座ることが出来ます。

ちなみにテラスと言ってもその雰囲気は倉庫の一角と言う感じでちょっと雰囲気は微妙です。

そんなわけで夏と冬はかなり厳しそうな感じがしますが、ペットと一緒にお店に入れるだけありがたい感じでしょうか。

犬系のメニュー等はありませんけど、人間用のここのケーキはめっちゃ旨いです。是非食べてみてください。

私が行った時はマンゴーとチョコのムースっぽいケーキを食べたんですけどこれがホントに美味しくてワンホールでも余裕で食べれますね。

あ、もちろん珈琲もちゃんと美味しいです。コーヒー豆の販売もされてますので気に入ったら買って帰ることも出来ますよ。

 

写真はクリックすれば大きい物が見れます。

スポンサーリンク

二三味珈琲外観 二三味珈琲店内 二三味珈琲のアイスコーヒー
二三味珈琲のメチャウマケーキ 二三味珈琲ドリンクメニュー 二三味珈琲パンメニュー

 

店舗情報

店名 二三味珈琲 cafe(にざみこーひー)
住所 〒927-1214 石川県珠洲市飯田町7-30-1
営業時間 10:00〜19:00(冬季は18:00まで)
定休日 月・火曜日
TEL 0768-82-7023
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)