種類は少ないけど食べ物がすごく美味しいリンク&リリー

大阪堺市西区にあるドッグカフェなんですが犬のしつけ学校に併設されてます。

犬の学校あさかと言う施設の一部でちょっと小さめのカフェです。

少し辺鄙な場所にあるんですけど駐車場が結構広いんで車で行っても安心ですよ。

ドッグラン ドッグメニュー 駐車場 店内連れ
あり(利用条件あり) あり あり OK

 

食べ物は人間より犬のが充実

リンク&リリー_犬フード
食事のメニューはホットサンドなどの軽食が数種類だけです。
それにしつけ学校併設ってことなんで正直全然期待せずに入ったんですけど意外や意外。

その数少ない食べ物がメッチャ美味しいです。
特に照り焼きチキンマフィンはサラダとヨーグルトがセットになって350円ですごく美味しい。

正直某ハンバーガーチェーンのモーニングメニューより美味しいと思う。
それに安いですしね。

他にワンコ用のフードメニューなんですがなんとなく人間のものより手が込んでる気がします。
犬のための安全を考えて作られてるメニューで味も美味しいようで
うちのワンコはバクバク食べてました。

 

グラウンドがあいてれば使わせてもらえる

リンク&リリー_グラウンド
基本的にココのグラウンドは犬のしつけをするための物なんで
他のお客さんのワンコが訓練をしてる時は入ることができないんです。

でも訓練じゃなくてカフェのお客さんとして来ただけで遊んでる人の時は入れます。
後は誰もいなくても利用することができますね。

そこそこ広いのでワンコと一緒に走り回れば運動不足解消には持って来いですよ。

でも普通のドッグランなんかじゃないんでおしっこやうんこの処理はしっかりしないとダメですよ。

 

こだわりのおやつやドッグフードが買える

リンク&リリー_おやつ
お店のレジ部分は商品陳列カウンターになってるみたいで色々と置いてあります。

色々なおやつとドッグフードなど市販の安物とはちょっと違う
成分的にも問題無さそうな少し高級品が置いてあったんで中々良かったです。

ドッグフードに関して少し話をしてみましたんですけど
しっかり私のマニアック話に対応されてきましたのでかなりしっかり
知識を蓄えてる方だと思います(笑)

 

 写真色々

写真はクリックすれば大きい物が見れます。

スポンサーリンク

リンク&リリー_看板 リンク&リリー_駐車場 リンク&リリー_入り口
リンク&リリー_ドリンクメニュー リンク&リリー_軽食メニュー
リンク&リリー_ワンちゃんメニュー
リンク&リリー_おやつ リンク&リリー_店内 リンク&リリー_店内の壁
リンク&リリー_マフィン
リンク&リリー_犬フード リンク&リリー_犬の食べ物
リンク&リリー_お店の犬 リンク&リリー_グラウンド

 

店舗情報
店名 ドッグカフェ リンク&リリー(リンクアンドリリー)
住所 大阪府堺市西区菱木4-2767-1 犬の学校あさか内
営業時間 10:30~17:00
定休日 月曜日・木曜日・日曜日
TEL 072-350-8328
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)